9月からの営業について

9月からの営業について

皆さま、こんにちは。

 

8月も残すところあと数日となりました。

 

ここ笠間は、朝晩はもう涼しく辺りは秋の気配がただよってきました。

 

少しさみしい感じがします。

 

2010年よりスタートしました里山ベーカリーは、途中で2度の長期休業があったものの9月で8年目を迎えることになります。

 

当初より金曜と土曜の週2日で営業してまいりましたが、誠に勝手ながら9月より金曜のみの営業とさせていただくことになりました。

 

2人の子供が徐々に大きくなり、手がかからなくなってくるタイミングでお店の営業日を増やすことも考えておりましたが、この度縁があって外でお仕事をすることになりました。

 

このような転機を迎えましたが、里山ベーカリーでは、今まで通り私が本当に作りたいパンをずっと作り続けていきたい、そういった思いがますます強くなりました。

 

当面は週1日の営業になり、お客さまにはご不便おかけいたします。

 

できるだけ店頭販売のご用意もいたしますが、ご注文が集中しますと十分な数ができないことあります。

 

ですので、あらかじめご注文いただくか、ご一報いただいてからお越し下さるとありがたく思います。

 

今後とも、里山ベーカリーをどうぞよろしくお願いいたします。